■プロフィール

uzuraz

Author:uzuraz
自分のための、

自己満足のブログ。(´・ω・)b

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ファミスタ

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
WBC記念
=第33回目の予想作成=
久しぶりの更新・・・;
今回は、WBCで日本が優勝したので、その記念に
イチロー選手を予想作成しました・・・・!
WBCはかなり興奮しましたね~
なんとか日本が優勝出来て凄く嬉しいですw
自分のMVPは、イチローだと思いますね。


スキルは敢えて、付けませんでした。(予想が付かない。。。
やっぱり史上最強の選手ですね。
過大評価かもしれませんが・・・
もちろん気合いれて作りました。
作成時間はおよそ2時間(最長時間。。。


今回は、いつもの紹介無しで行きたいと思います。
詳しく知りたい人は、イチローwiki...


「侍」

WBCイチローWBCイチロー守備

up6696.jpg


♪BGM: 石川さゆり 「天城越え」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>通りすがり☆さんへ、
背景の画像うpしました。どうぞー

0背景モデル

>>よみやさんへ、
ありがとうございますm(._.)m
選手作成については、ちと説明がしにくいです;;
ソフトは、GIMP(無料)を使ってます。
又、↑にあります背景をベースに作成してます。
試しに自分で色々やってみると良いですよ~






テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

予想作成 | 20:04:35 | トラックバック(0) | コメント(18)
次のページ

FC2Ad

