■プロフィール

uzuraz

Author:uzuraz
自分のための、

自己満足のブログ。(´・ω・)b

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ファミスタ

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
WBC記念
=第33回目の予想作成=
久しぶりの更新・・・;
今回は、WBCで日本が優勝したので、その記念に
イチロー選手を予想作成しました・・・・!
WBCはかなり興奮しましたね~
なんとか日本が優勝出来て凄く嬉しいですw
自分のMVPは、イチローだと思いますね。


スキルは敢えて、付けませんでした。(予想が付かない。。。
やっぱり史上最強の選手ですね。
過大評価かもしれませんが・・・
もちろん気合いれて作りました。
作成時間はおよそ2時間(最長時間。。。


今回は、いつもの紹介無しで行きたいと思います。
詳しく知りたい人は、イチローwiki...


「侍」

WBCイチローWBCイチロー守備

up6696.jpg


♪BGM: 石川さゆり 「天城越え」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>通りすがり☆さんへ、
背景の画像うpしました。どうぞー

0背景モデル

>>よみやさんへ、
ありがとうございますm(._.)m
選手作成については、ちと説明がしにくいです;;
ソフトは、GIMP(無料)を使ってます。
又、↑にあります背景をベースに作成してます。
試しに自分で色々やってみると良いですよ~





テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

予想作成 | 20:04:35 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
いい侍になった!!(笑)
2009-03-26 木 20:38:57 | URL | 松健38 [編集]
更新待ってました~^^
忙しいとはお思いますが更新つづけてください
このイチローは最終戦のイチローですね^^
試合後のイチローも面白いw
天城越えは登場曲だったっけ?
2009-03-27 金 08:54:48 | URL | mikuraba [編集]
これは素晴らしい!
かなりいい出来ですね!
確かにスキル付けるのは難しいかも・・・
チャンスメーカー、リードオフマン、レーザービーム・・・
どれも似合います^^;
2009-03-27 金 15:28:31 | URL | GIN [編集]
いろいろスキルありますね。イチローには。
2009-03-27 金 15:55:49 | URL | よっしー [編集]
強い・・・
スキルも色々つけたいな~
4つじゃ足りませんね^^;
2009-03-27 金 17:33:16 | URL | bgggk249 [編集]
強すぎるw
これにスキルつけるとしたら・・・・
堅守、猛打、スピードスター、レーザービームかな?
恐ろしい限りですw
2009-03-27 金 18:27:07 | URL | てつ [編集]
かっけwww
イチロー
2009-03-27 金 19:28:00 | URL | 鷹の目 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-27 金 21:09:38 | | [編集]
ぶww
BGMが^^;
2009-03-28 土 11:35:41 | URL | 広島CARP [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-28 土 15:31:22 | | [編集]
今度はスキル付きでw
2009-03-28 土 18:04:47 | URL | サンリトル [編集]
お久です!忙しくてなかなか訪問できずすいません><またヨロシクです!

それにしてもかっこいいw
2009-04-03 金 11:10:51 | URL | オトン [編集]
スキルはチャンスメーカー、リードオフマン、レーザービーム、堅守ですかね^^
2009-04-07 火 17:59:23 | URL | ★巨人★ [編集]
上手いですね♪

あと、3/13の高木の背景が欲しいのですが、背景のみの画像ありませんか?
できればお願い致します^^;
2009-04-11 土 22:24:28 | URL | 通りすがり☆ [編集]
背景10種類も、うpありがとうございます^^

ありがたく使わせて頂きます~
2009-04-12 日 19:46:57 | URL | 通りすがり☆ [編集]
イチロー
イチローうまいですね選手製作ってどうやるんですか教えてください
2009-04-17 金 16:32:27 | URL | よみや [編集]
復帰、待ってるよ。
ささやかな、プレゼントもしといたからね
2009-05-01 金 15:13:13 | URL | 北海 [編集]
そろそろ更新ですかね?
楽しみにしてますよ^^
2009-05-03 日 12:19:13 | URL | mikuraba [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

